「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP日々 ≫ 検査。

検査。

月曜日は
入院前の検査で
胸のレントゲンと血液検査をしてきた

どのくらい抵抗するのかと
心配しながら
気合を入れて!!


レントゲン技師の先生、
ゆゆの体勢等工夫をして
負担の掛からないやり方で・・・
ちょっと押さえつけはしたけど
なんとか撮れて
ホッ

血液検査も・・・
5人くらいの看護士さんに
お手伝いして貰って
なんとか・・・

採血後
3分くらいテープの上から押さえて
止血をするように言われて・・・
いつもなら
3秒ではがしちゃうテープを
なんと
病院を出るまで
貼ったままでいられました

時々はがして
チックンしたとこを確認して
また貼り直したりはしてたけど・・・
今までには無いことで
感心・感心

尿検査も・・・
車椅子用の広いトイレで採ったら
とってもラクちんでした
ほんのちょびっとしか出なくて
焦ったけど
OKでした

どの検査も
無事に済んでヨカッタ
上手にやってくださって
ホントに感謝です

検査が済むのを心配して待ってた歯科の先生も
思いのほか早く終わったので
褒めてくれました



次は金曜日に、
入院手続き。
連休なので
夕方には〔外出〕で帰ってくるけど・・・
また月曜の午後には行かなくちゃ
慌しい

スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする