「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP日々 ≫ happy birthday♪

happy birthday♪

以前は大好きだったお刺身を
ずっと食べなくなってしまってて
残念に思っていたのだけど・・・
夏休み中から
ゆゆのお刺身ブーム再来

7日はお誕生日だったので
くるくる寿司に行きました
ブームが再来して
夏休み中もちょろっと行ってたので
あんまり特別感は無いけど
ゆゆは
〔お誕生日〕という
specialな日があるという事を知らないので
まぁ、いっかな

新学期が始まって
母娘して早起きに慣れないところに
車の故障があったり
〔↑ポンコツ
色んな用事が重なったりで
母、ヘロヘロで
楽ちんさせてもらいました



お刺身以外にも
ポテト・唐揚げ・茶碗蒸しと
ゆゆの好きな物が色々あるし、
しかも安いし、
しかも座って直ぐに食べられて
飽きたら
食べ残すコト無く直ぐおしまいに出来る
なんとも
ゆゆ向き
*写真hmzskrkr



母もゆゆの面倒を見ながらでも
お寿司なら簡単に口に運べるし、
混んでる時間帯さえ避ければ
気楽で気軽

大して量は食べられないので
食事というよりは
〔楽しい場所〕として
ゆゆのお刺身ブームが消えないうちに
また行きたいなー


日々
ささやかなお楽しみを
ちゃんと楽しめる
元気なココロでいられますように

↑母のココロね




ゆゆ
おめでとう
また1年
マイペースで頑張りましょう
fuDSC05559.jpg




スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする