「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP学童 ≫ 8の字。

8の字。

今日も学童で
プールを楽しんできたそう

スタッフさんの話によると、
手を持って
8の字にゆらゆら泳がせてあげたら
喜んだそうで・・・
様子が目に浮かんで母も嬉し

体調や機嫌がよい時と
楽しいコトがちょうど重なる日は
いいな


帰宅後は
母の手を取り〔鏡を取れ〕と催促。

珍しい催促なので
なんだろ?と思ったら
下くちびるを引っ張って覗いてて・・・
母も一緒になって
必死に覗いたら・・・
口内炎が出来てた

痛みの原因を
鏡で見ようとするなんて
あんまり無いコトで、ちょっと感心した

こりゃ夕飯はあまり進まないかな
と思ったけど・・・
しっかりモリモリ食べてた

ごはんさえ食べられれば
とりあえず、安心


睡眠も少し落ち着きだして
ホッとしてるとこ・・・。



学童 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする