「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ ジンギスカン。TOP日々 ≫ ジンギスカン。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジンギスカン。

先週の土曜日は
友達を呼んで
ジンギスカンパーティーをした

北海道から沢山送って貰ったから
これはパーティーだ
と思ったのだけど…

我が家の狭いリビングで
大人数でホットプレートを囲んだら
暑いのなんの

冷房を一番低く設定して
更に扇風機を2台回しても
暑くて…ちょっと失敗

でも
美味しかったし楽しかったから
いっか


↓それぞれの母のiphoneに夢中( *´艸`)
*nnyyjgskn




そして
その後の一週間は・・・
元々歯医者の入院治療の予定だったので
学童も入れてなくて
ずーっとゆゆと
ちんまりと過ごした
ドライブしておつかいして
ごはん作って食べて片付けて
洗濯して掃除して・・・
大変なのは母だけ。
ゆゆは体力が余って
モチロン夜は寝ず、です

朝方やっとこゆゆが寝ても
今度は母の眠気が訪れなかったり
だったら
ゆゆが寝てる間に朝早くにおつかいしちゃおう!
なんてやってるうちに
結局
母は寝る暇なし
ストレスたっぷりの不健康な一週間でした(沈)


夏休みもあと一週間
もうひとがんばり

そして
来月はゆゆの誕生日と
その後、いよいよ歯科入院。
母子ともに体調を崩しませんように・・・




日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
