「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ やっと決定。TOP歯科・病院 ≫ やっと決定。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと決定。

木曜日は
またまた歯科へ行って来た

入院日の予定の相談くらいだから
ちょろちょろっと済むかと思って・・・
慌しい中
ゆゆのお世話だけをして
母はろくに食事もせず出向いたら・・・
なにやら妙に話が長引き、夕方まで
元々パワー不足の母、もうヘロヘロ。低血糖

でも
やっとこ来月に入院治療決定
入院予約の伝票を切ったので
もう大丈夫


普通は
歯科の入院治療は
第三週の月・火・水の2泊3日なのだけど
ちょうど連休の週なので
金曜の入院で、
土日外泊で月曜の午後再入院という
ちょっと面倒なスケジュール

でも
なんでもいいや。
一生懸命予定を工面してくれた先生に
感謝感謝です


あとは
9月のゆゆの体調が良好であることを
祈るばかり




歯科・病院 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
