「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP学童 ≫ 花火大会。

花火大会。

先週の土曜日は
花火大会でした

今年も学童の催しがあって
みんなで花火を見ながら楽しみました

ゆゆも2回目なので
スムーズに参加
去年
母が小さなオモチャを持参して行った事を
覚えていて
〔今年もモチロン持って来てるでしょ?
って感じが見え見えでしたが

それでも
そういう場に参加できるだけでも
嬉しくて
本当はみんなと楽しく関わって
なんでも美味しく食べて花火も見て
って過ごせるのなら
もっと嬉しいのだけどなぁ
↑よくばり

去年
何も食べられなくて失敗したから
今年はお弁当を持って行ったのだけど
結局
ほとんど食べず

母の努力も水の泡


でも
ブロックににんまり。
去年よりいい表情で
落ち着いて過ごせました

*DSC05416


ブロックに夢中のゆゆを
ほったらかして
花火は
母だけ楽しみました
大きいのがドカーンと上がると
やっぱり「わ~」ってなる。

*DSC05397



今年は
雷雨で中止になる花火大会も多かったけど
この日はよい天気でヨカッタ





スポンサーサイト
学童 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする