「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 残念。変更。TOP日々 ≫ 残念。変更。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

残念。変更。

来月
歯科の〔お泊り全麻治療〕の予定だったのだけど・・・

先生のご都合で
またまた変更。
今度は9月です

予定が
10月→8月→9月
と、変更続きで

先生も最後の年で
アレコレ慌しく
診てあげたい患者さんも多いこと分っているから
文句なんて言えるハズもなく
快諾したのだけど・・・



3年前の治療の後に
新しく生えた奥歯も
ちょっと具合が悪くて
来月治療を受けられるから
もうちょっとの辛抱!って思っていたの

それに
9月のスケジュールを見たら
治療日はスポーツ大会と重なる
最後のスポーツ大会に
参加できなくなっちゃう


でもでも
先生の治療を受けたいから
モチロン治療優先
今度こそ
変更無しでいけるといいな



夏休みに突入したゆゆは
学童のおかげで楽しく過ごせています

学童の無い日も
リュックを探すほど
学童に行きたいらしい

公園に水遊びに
夏を堪能しています

とってもありがたいです



日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
