「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 修学旅行。TOP学校 ≫ 修学旅行。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

修学旅行。

水・木・金、2泊3日で
修学旅行に行って来たゆゆちん


旅行前の1週間
ちょうど調子が上がって
睡眠もよくとれるようになり
「コレはイイぞ
と、安心していたのだけど・・・
前日になって急に風邪気味?
頭ごんごん?
なんでか寝不足での出発

でも
集合場所の駅に行くと
嬉しそうな顔をして
先生の元へと行ったので
なんとか大丈夫かな。

心配で
小さなオヤツとオマケのLEGOを先生に預け
お願いしました。
心配性なので
心配をしたらきりがなくて
後はもう腹をくくって先生にお任せです

ゆゆはあっさり。
母にバイバイ




ゆゆの修学旅行中
母も思い切って旅行へ。
学校を卒業しちゃったら
後はショートステイを使わない限り
ゆゆがお泊りで出かけることは無いから
このチャンスを逃すまいと
寝不足をかき消して
ほんの短い時間で沖縄まで



帰って来るゆゆを駅へお迎えに行くのに
ギリッギリでした
間に合ってヨカッター

改札から出てきたゆゆは
よれよれとした足取りで
疲れが見えたけど
顔は笑ってました
もう笑った顔が見えただけでホッとひと安心


1日目の晩はほとんど眠れず
2日目も3時まで眠れなかったそう
先生、本当に本当にお疲れさま


帰宅後は
腹ペコだったらしく
ねぇねの食べてたラーメンを味見したのち
「もっともっと!」と横取りして食べてました。
先生にリクエストしておいたお土産の
〔ごま摺り団子〕←ゆゆの好物
も、その後にペロッと4つ

水分もがぶ飲み

ゆゆもおうちに着いて
安心したのだろうな



それでも興奮気味なのか
夜は12:30くらいまで眠れず・・・
寝付いてからは
相当な勢いで爆睡してました

朝、起きてからも
ずっとゴロゴロ・ウトウト
*tkrngo

思う存分
のんびりしてください




スポンサーサイト
学校 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
