「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ オマケ。TOP学童 ≫ オマケ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オマケ。

先週は
友達の子の運動会を見たくて
ゆゆちんは
久しぶりの〔土曜日の学童〕へ


土曜日の学童は
お出かけが多く
週末、お疲れ気味のゆゆには
どうかな・・・
と心配もあったけど
楽しく参加できたようです

歴史博物館へ遊びに行くとのことで
慣れない場所に入るのに
また梃子摺るな~と
準備しておきました。
LEGOを

お出かけ先で
あまりバラバラになると大変なので
ちっこいのオマケのやつ
000000.jpg
ヤフオクで見つけて
落としておきました

なっちゃんのオマケ、
こんなの見たことなかったな~
と思ったら
2005年のものでした

また見つけたら落とそう
と、母のスイッチが入ってます


このオマケLEGOで
ゆゆはとってもご機嫌でした。
帰宅後もその効力は持続してて・・・
すごいぞ、LEGO




スポンサーサイト
学童 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
