「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 実習打ち合わせ。TOP現場実習 ≫ 実習打ち合わせ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

実習打ち合わせ。

昨日は
実習の打ち合わせでした

高1の時の実習でも行った所です。

夕方4時からの打ち合わせだったので
疲れて機嫌が悪くなるかなぁ
と、心配したけど・・・

前の実習の時の写真を見せると
すぐに分かって
嬉しそうに車に乗り込みました
やっぱり
写真から記憶を引っ張り出すって
とっても有効だな

到着して
建物に入る際も
本当にスムーズでした

お助けグッズを用意して行ったのだけど
全く必要なし

1年の時の
初めての打ち合わせの時は
途中から帰りたくて泣き出して
ごねごねだったのに・・・
今回はさすがです

前回は
お弁当持ちで通ったのだけど
今回は2度目ということで
給食にチャレンジすることに
偏食な上に咀嚼もヘタで
あまり食べられないかと思うけど、
それは学校の給食でもそうなので・・・





来月の実習、
体調を崩さずに
良い調子で行けますように・・・



スポンサーサイト
現場実習 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
