「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP学校 ≫ 最後の運動会

最後の運動会

土曜日
ゆゆの最後の運動会でした
*bDSC04722

高校3年生。
今年は
何をやっても
最後の~
なのでちょっときゅんきゅんします

今年は
高等部のみ
午後からの運動会で・・・
小さい子たちの競技が見れず
とっても心残りの
最後の運動会


ゆゆは
相変わらずの寝不足で・・・
でも体調はまぁまぁかな。
のんびりながら
練習した通りに動いていました。
のらりくらり

新しい担任の先生にも
しっかり甘えんぼして
懐いているようで、ホッ



短時間の応援で済んだので
母のお肌には優しい運動会だったかな


お弁当も一緒に食べないので
ゆゆの分を作るだけ。
らくちんだけど・・・
やっぱちょっと淋しい。
お弁当の時が1番いい顔だから







スポンサーサイト
学校 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする