「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPおたのしみ ≫ アウトレット。

アウトレット。

ゆうべは
1ヶ月ぶりぐらいで
夜、ぐっすり熟睡できたゆゆちん

やっぱり
〔ぐっすり〕っていいな~




先日、
酒々井のアウトレットに行って来た

わざわざ
GW中の混んでる時に行かなくても・・・
と思っていたけど、
やっぱり
LEGOだけでも覗いてこようと思い

あまりに人が多過ぎて
ゆゆの移動も困難で
あ~もうやっぱり無理だったかなぁ
ってなったけど・・・
LEGOのshopでは
さすがにお目目キラキラのゆゆでした

いつもは
決まって〔青のバケツ〕を選ぶゆゆですが
今回はちゃんと厳選して
他のを選んでた

何種類か同じようなのを見せて
「どっち?」って聞いたのだけど、
それらは押しのけて
やっぱり自分で選んだやつ!

ゆゆの自己主張が嬉しくて
予算オーバーでお買い物

*ssilg

お出かけ用にちょうどいいサイズのモノも
色々見つけてしまって
母も嬉しくなって
ゆゆに見えないように
こっそりいくつも

ねぇねに
「そんなに買うの?」
と睨まれました




shopを出てからも
ゆゆは
すれ違う人のLEGOの袋ばかり
目で追ってた。
ホントにホントに
LEGOが好き


今度は
お散歩が楽しめるくらい空いてる時に
ゆっくり来よーね




スポンサーサイト
おたのしみ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする