「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP☆他 ≫ ねぇね日記。

ねぇね日記。

*bDSC03887

先週の大雪の日・・・

ねぇねの成人式でした

ホントにホントに
ついてない

早朝から着付けに出かけ、
おばあちゃんちで
晴れ姿をお披露目して・・・


会場に出かける時間には
雨が雪に変わり・・・

みるみる大雪になり・・・


お迎えに行ってあげたい母も
とても運転する自信がなくて

普段30分のところを
3時間掛けて帰ってきたねぇね。

玄関でへこたれたので
びしょびしょの足袋を脱がせてあげると
足先はかじかんで真っ赤でした
電車は遅れ遅れで
運良く乗れたタクシーも渋滞で動かず
草履で雪道を歩き続けて・・・
氷水に足を浸しっぱなしの状態

でも
お風呂で暖まったのち、
大雪の中
二次会に出かけて行きました。
若さだな


**bDSC03811
ともだちおやこ。
何でも話すし、強い味方です




ゆゆも
ねぇねの晴れ着姿に
釘付けでした。
特に帯の辺りを集中的に見てました
なに巻いてるんだろ~
って思ってたんだろうな
*bDSC03642



ゆゆの成人式は・・・
振袖は無理だな
それとも
安いレンタル落ちとかのを入手して
母が着付けてあげるかな・・・
写真くらいは撮りたいから。
ボブのウィッグとかして・・・( *´艸`)ププ

↑想像しただけでも
違和感で吹き出しちゃう



スポンサーサイト
☆他 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする