「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 小麦粉粘土。TOP学童 ≫ 小麦粉粘土。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小麦粉粘土。

学童のブログに
よい写真がupされてたので
思わず引っぱってきた
*yybCIMG6535

小麦粉粘土を楽しむゆゆ

ぼけっとした表情の写真が多い中(苦笑)
大好きな粘土で
とってもいいお顔です

今年度は
学校で陶芸班に入って
粘土こねこねに勤しむゆゆ。

学校公開で
作業の様子を見たスタッフさんが
学童でも粘土を!と
小麦粉粘土で遊ばせてくれました

きっと散らかって
後始末が大変だったろうと思うけど
ゆゆが嬉しそうで
母も嬉し


粘土などの感触遊びが好きです
と伝えたら
散らかるからという理由で
却下されたことがあり・・・
なので
母は余計に嬉しく感じたのかな




学童 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
