「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP学校 ≫ サービスの使い方。

サービスの使い方。

先週、
学校で個人面談があった

新学期のゆゆの様子と
11月の実習のこと。
余談も盛りだくさんでした。
住まいが近い同士ならではの
ご近所情報(?)とか。
どこの整体・マッサージがいいか、とか(笑)
↑肩こりのひどい母

それから
福祉サービスについて。
ショートステイも
母はつい〔困った時に使おう〕って
思いがちだけど、
せっかく使えるサービスなので
困った時ではなく普段も
リフレッシュの為に是非使うべきと。

確かに。
そうゆう使い方が気楽に出来たら
身心ともに
ちょっとゆとりが持てるのかな




今週は
スポーツ大会もあったし
日々活気づいているのだけど・・・
睡眠がどうにも整わず
ゆゆは
機嫌もよくて食欲もあって
体調はまずまずなので
とりあえず良しとしてますが


母はぐっすり寝たいよ うぅ



学校 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする