「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP日々 ≫ お誕生日。

お誕生日。

7日は
ゆゆの誕生日でした



サーモンのお刺身にハマってるので
くるっと巻いて
お花にしてあげました
*ybDSC03239

母は前の日の調理中、
カボチャと一緒に
手まで切ってしまい
とってもぶきっちょでしたが・・・
なんとか準備

モリモリ食べて
おかわりしてました





*ybDSC03261
ケーキも
いつもはクリームばっかりだけど
この日は
スポンジも半分くらい食べてたかな




睡眠は
なかなか整わず
疲れちゃって
目にものもらいをつくったりしてるけど・・・

17歳も
元気で楽しい1年になりますように




スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする