TOPおたのしみ ≫ レゴランド  @お台場

レゴランド  @お台場

先日、
やっとこ
お台場のレゴランドへ


すっごいすっごい
喜ぶだろうと
期待して行ったのだけど・・・

照明が落とし気味な感じが
怖かったのか、
それとも
その日のゆゆの調子なのか・・・
なんとなくイマイチ

*yyDSC03133
とにかく
落ち着きなく
早足で見てました


トイレへのアプローチも
こんなにかわいくて
*yyDSC03147
ゆゆにも感動して欲しいのに
今回は本当にクール


カフェも
かわいかったけど・・・
やっぱりちょっと薄暗く
*yyDSC03148
でも
ゆゆの勢いに任せたら
10分で出口に着いちゃいそうだったので
なんとか座って
ソフトクリームで時間稼ぎ


結局
最後に寄ったSHOPが
1番嬉しそうでした
照明も明るかったし





少しだけ
お散歩もしました
*yyDSC03207
西日キラキラ



また違う日に来たら
もうちょっと楽しめるかな。
せっかく近くにLEGOが出来たのに
あまり喜んでもらえず
母は肩を落とし気味
那須や札幌では
あんなに喜んだのに


*yyDSC03233

でも
懲りずにまた行こっと。
もうちょっと涼しくなったら
また行こっと






スポンサーサイト
おたのしみ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする