TOP学童 ≫ 最後の庭プール。

最後の庭プール。

8月も終わり。
夏休み最後の学童で
ゆゆは庭プールを楽しんで来た様子
おしまいに
プールの水を抜く間も
最後まで居座って
名残惜しんで満喫したようです

朝は
家ではちょっとごねて
なかなか立ち上がれず
いつもなら
どんなに寝不足でも
すくっと立つから、
きっとちょっとしんどいのかなと予測して
午後から行きました。

大目に見てあげたのがよかったようで
学童では
楽しく過ごせたみたい

夏休み
本当に学童で楽しませてもらって
感謝感謝です

おとといは
アンデルセン公園にも行きました
(先週母が勘違いしたやつ

外でたくさん水遊びをして・・・
この日を境に
ちょっと睡眠も落ち着いてきた感じです。
↑まだ定かじゃないけど


こども病院でも
睡眠の相談をしてきて
お薬もちょっと工夫したとこで
ちょうど色々重なって・・・
このままどうか
いい方向へ進んでいってくれますように



学童 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする