「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP学校 ≫ 気温差と運動会。

気温差と運動会。

今朝は
冷たい雨・・・

なんだか
冬っぽくてオカシイかなと思いつつ
ゆゆに少々厚着をさせて
正解

この間は
真夏みたいに暑かったのに
今はストーブつけちゃってます


土曜日は
真夏の方の気候で・・・
暑~い運動会となりました。

ゆゆは
前日の晩
あまり熟睡が出来ず
母娘そろって
冴えない朝でしたが、
まぁ、なんとかかんとか
事なきを得ました

去年の方が
調子はよかったかなぁ
まぁ
ゆゆなりに頑張ったので
よしとします


母は
ちょっと日焼けしちゃった
ほっぺと首と手足の甲
なんとか修復しようと
内から外から
ケアしてます



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL