「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP日々 ≫ 夜中の様子。

夜中の様子。

結局
睡眠は毎日乱れっぱなし

日が昇って明るくなると
安心するのか
深い眠りに突入します


↓ 床で眠るゆゆ

*b.yuyu1


夜中
床や柱に頭をゴンゴンしたくて
あちこち移動。
ゴンゴンしてウトウトして
目覚めてまた移動の繰り返し。
さすがに夜中は
立ち上がる体力もなくて面倒なようで
ハイハイで移動するのだけど・・・
妙にスピーディーなハイハイで

暗がりで見るその姿が
なんだかちょっと不気味です

パラノーマルアクティビティ的な
( ↑ 見たことないけど、
たぶんきっとそんなイメージ




母は
疲れていて
夜中の様子を全く覚えてないこともあるけど・・・
でも
牛乳を飲ませたり
紙パンツを替えた形跡が残ってて。
どうやら
無意識にやってるようです

そのうち
寝たまま無意識で
仕事や家事も出来るようになるかも



日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする