TOP学童 ≫ 花火大会。

花火大会。

土曜日は
花火大会でした

学童の建物から
よく見えるので
〔花火見ながら楽しもう〕の催し。

いつもゆゆが通ってるとこじゃなくて
もう少し行った先。
ゆゆの行ったことない場所だから・・・
あんまり入るのを拒否するようなら
諦めるつもりで
一か八か

案の定
入り口で渋ったけど・・・
新しいブロックをチラ見させて
「中で遊ぼう
とサインすると

すんなり

よかったー


小さい頃に担当してくれたスタッフさんにも
遊んでもらって
おりこうにしてました

*yynikkiDSC02839


持ち寄りパーティだったので
唐揚げを揚げて行ったのだけど・・・
3人くらいいました唐揚げ
また機会があったら
その時はもうちょっと考えないと(苦笑)


ゆゆは
どっしり座って遊んでいたので
母だけ
窓からちょろちょろと
花火見物

*yyDSC02851



花火もきれいだったし
久しぶりの人にも会えて
楽しかった

前だったら
ゆゆがどうしても
落ち着かなかったから
イベント系は躊躇してたけど・・・
今は
新しいブロックがあれば
大丈夫そう




スポンサーサイト
学童 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする