「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 食欲もりもり。TOP日々 ≫ 食欲もりもり。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食欲もりもり。

少しずつ
頭を叩く回数が
減ってきました。

昨日ぐらいから
表情も随分いいかな

たんこぶの状態は
まだまだだけど
関わってくれてる人たちにも
ついつい
「傷が気持ち悪くて
ゴメンサイ
と、謝ってしまいます(苦笑)
↑そのくらいひどいです

なるべく叩かせたくないので
母も必死。
便秘をしないように・・・。
寝不足にならないように・・・。
ごはんも
進まないと
ついつい口に運んであげちゃいます



昨日は
大好きな炊き込みご飯を
モリモリおかわりしました
肉じゃがとサラダも
ちょっとも残さず完食
いっぱい食べても
まだ食べたそうな雰囲気でした・・・

食欲もあるし
きっとそろそろ
不調を脱することができるかな。
今ならまだ
秋を楽しむのにも間に合うよ、ゆゆちん。

ちょっと急いで復活したいなー。






にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

