「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 初日。TOP現場実習 ≫ 初日。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初日。

今日は
現場実習の初日でした

朝、
少し余裕を持って行こうかな
と思ったけど・・・
本当に近くて
5分で着いてしまいました

思いがけず
入り口で
学校の担任の先生が待っていて下さって・・・

実習期間中
付き添ってくれるそうです

一気に不安が吹き飛びました。


先月の打ち合わせの日は
入り口で躊躇したゆゆも
2度目にはめっぽう強く、
立ち止まることなく
すんなりと入って行き・・・

お部屋の中に入ると
その中のスタッフさんから
ターゲットを勝手に決めて
手を自ら繋いでいました

その積極性に
母もびっくり


打ち合わせの日に
べったりと甘えた担当のスタッフさんも
約束通り(?)
あの日と同じ
ゆゆが気に入った
ポップな柄のTシャツを着て来てくれて
やっぱり
嬉しそうに
そのTシャツをジロジロ見ていました

担任の先生によると
学校でも
先生方のTシャツの柄などを
じっくりチェックしてるそうです。

家では知りえない顔を
見るのは嬉しいものです




担任の先生も一緒だったこともあり
初日の今日
とってもスムーズに
過ごせた様子

今日は心配で
紙パンツを使ったけど
トイレも入れたようなので
明日からは布パンツで行きます



この調子で
木曜までがんばれますように・・・




スポンサーサイト
現場実習 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
