「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 打ち合わせ。TOP現場実習 ≫ 打ち合わせ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

打ち合わせ。

自分の手に
落書き中 ↓↓

*bDSC02478

両利きなので
両手に落書きが出来ちゃいます

*bDSC02484
よ~く見ると
くまさんっぽい絵も
書いてあります( *´艸`)


-----------------------------------------------




来月は
現場実習があります

先週木曜は
実習先へ打ち合わせに行きました。

テンションが妙に高い日が続いていたので
どうなることかと心配したけど
建物に入る時に抵抗した以外は
ニコニコと嬉しそう。

担当してくれたスタッフさんに
すぐに懐いて
手を繋いで過ごしました。
寄り添ってニオイまで
くんくん嗅いでました
ごめんなさい


今度の現場は
家からとっても近くて、
車で5分ほどの場所です


10年前に
こっちに引っ越して来たばかりの頃、
先輩お母さんに連れられて
ここを見学をしたことがあったのだけど。
なんだか
裏の裏の方の
普段は絶対行かないような場所にあるなぁ
という印象だったけど・・・
今は
周りも開けて
キレイな住宅街になっていました
施設の建物の方もすっかり
広くキレイになってました
なので
ゆゆも入りやすかったようです



楽しく(?)打ち合わせが出来たので
来月の実習がちょっと楽しみです



スポンサーサイト
現場実習 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
