「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP学校 ≫ 運動会。

運動会。

土曜日は
運動会でした

お天気もよくて
ゆゆの調子もよくて


**yuyunikkiDSC02377

モタモタしつつ、
でも
ニコニコで
楽しそうでした


お弁当も
とってもよく食べて
午後も落ち着いていました



運動会の前の日の朝、
日々の寝不足と
それから
[練習の疲れ・週末の疲れ]を
少しでも癒せるよう
起こさずにのんびり寝かせてあげて
学校を遅刻して行きました
運動会の前夜に多めに寝かせようとしても
なかなか無理なので
前日の朝のうちに睡眠をとる作戦・・・
↑この作戦が
とってもヨカッタようです




スポンサーサイト
学校 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする