「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPおたのしみ ≫ 再会。

再会。

GW中
友達ファミリーと
2年ぶりの再会

お弁当をたくさん作って
ピクニックへ行く予定だったのだけど・・・

お天気が不安定で

お弁当を広げてから
雨がザーッと降ったりしたら
かなわないので

急遽
屋根のある場所で
遊ぶことに。


森の中の
個室の小屋で
炭火焼を楽しみました。


*bDSC02256




入り口で
躊躇していたゆゆも
新しいレゴに
誤魔化されて
落ち着いて過ごせました

*bDSC02255





小さい頃から見てきた
お兄ちゃん(自閉ちゃん先輩)。

もうすっかり大人

*bDSC02260


学校を卒業してからは
ストレスも多くて
部屋の壁は穴だらけだとか


でも
歩く時は
必ず私の横にスッと寄って来て
並んで歩きます
大きくなっても
かわいい




スポンサーサイト
おたのしみ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする