「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 紅白饅頭。 TOP学校 ≫ 紅白饅頭。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紅白饅頭。

今日は卒業式だったので
学校は午前中まで

ゆゆも
作業班や部活で一緒だった先輩を
おりこうにお見送りしたそう


帰宅後、
お昼を
ニコニコ・モリモリ食べた後、
いきなり思い立って
学校用のリュックの中を物色

お目当ては
紅白饅頭でした

昔は
大きなお饅頭だったけど
最近は小ぶりの「紅白大福」

半分に割って持たせてあげると
中のあんこだけ
キレ~イに食べてました


きっと
学校にいる時から
「帰ったら食べよう」って
決めていたのかな







にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

