「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP学校 ≫ 書道。

書道。

今年度のゆゆは
書道と作業の1年でした

どちらも
楽しく頑張りました

たくさん溜まった
作品()たち。
*BDSC01795

ほほえみカレンダーに載せてもらって
立派な賞状までいただいちゃって




どんな風に
書道をしてるのかなぁと
先日
学校に行って
見学してきました

放課後だったので
母の顔を見ると
帰る気まんまんでしたが・・・
習字の道具を見ると
ふーふぅー
「息」でやる気を表出。

すきなのね







先月
作業班で作ったカレンダーも
とっても素敵で。

*BDSC01783

どの月も
色使いやデザインがかわいくて

*BDSC01782
ゆゆは「8月」に
「涼」という字を



今年度も
残りわずか。
大変なことも多かったけど
終わりよければ全てヨシ
このまま体調を崩さずに
終了式までいけますように






にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL