「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 残念、不参加。TOP日々 ≫ 残念、不参加。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

残念、不参加。

楽しみにしていたスポーツ大会。

ここ数日
風邪気味で不調だったゆゆは
残念ながら欠席に
微熱と鼻水と不安定なご機嫌。
菌が入ったのか目も真っ赤です

ゆゆはボッチャが得意なので
競技を見るのを
とっても楽しみにしてたのになぁ


夜の寝不足と
風邪薬のせいもあって
朝食の後
ゆゆがイビキをかいて眠ったので・・・
同じく
寝不足が続いてた母は
思い切ってゆゆの導眠剤を拝借
↑ホントはダメなんだけどね

いつも浅い眠りで
なかなか疲れがとれなくて
初めて飲むので
ゆゆの量の2/3ほどにしてみたのだけど・・・

それでも効き過ぎ

深く眠ることはできたけど
寝起き1時間は
ふらふらでした
これを飲んで
それでも眠りの浅いゆゆは
慣れてるとは言え、スゴイなぁ・・・(苦笑)


我が家は風邪が流行っていて
ねぇねも
私の弟も
みんな不調。
ゆゆもみんなも早く元気になりますように




にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑ぽちっと応援

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

