「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 22時。TOP学童 ≫ 22時。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

22時。

今日は学童でした

3連休の後だったので
着くなり
嬉しそうに
ニヤニヤしてました

ご機嫌だと
安心してあずけられるので
嬉しい


母(私の母)が
親戚のお世話で
宮城に帰ってるので
仕事も家事もバタバタです

ゆゆが
健康で
楽しくおりこうに
学童で過ごしてくれると
本当に助かる



今日は
公園に連れて行ってもらったそうで・・・
とってもいい表情で
遊んでいたと
嬉しいご報告

公園で遊んで
学童に戻ってから
スッキリうんちもしたらしく

お手間を掛けたろうと
思わず謝ると
「ゆゆちゃんが良い」のが
1番だから
と嬉しいおコトバ。

本当に
ありがたいです

楽しく充実した今日だったようで
ゆゆちん、今夜は
22時に夢の中






にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

