「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP現場実習 ≫ 初めての現場実習。

初めての現場実習。

今週1週間は
ゆゆさん、
初めての現場実習です

学校ではなく
施設で作業。

先月の
打ち合わせ・見学の時は
赤ちゃんみたいにわんわん泣いて
どうなることかと思ったけど

実習、初日・2日目と
とっても順調です

割り箸を袋に収める作業を
一生懸命やってます

*yDSC01083

心配してたトイレも
入れているようで
本当にホッとしました。

スタッフさんみなさん
本当に優しくよく見てくださって
2日目は
繋いだスタッフさんの手を
なかなか離さず・・・
駐車場まで送っていただきました


・・・そういえば最近
またよく手を繋ぎたがります。
ゆうべも手を繋いだまま眠って
朝まで離さずにいました
どこか
不安なのかな。


実習も
残すはあと2日。
祭日が入って
ゆっくり休養がとれたので
残りも元気に頑張れるかな






にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL