「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 新学期!と両手運転。TOP日々 ≫ 新学期!と両手運転。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新学期!と両手運転。

いよいよ
今日から学校でした

・・・なぜか
昨日から
ゆゆはとってもいい子で・・・

家の中でも
移動は手を繋いでいたんだけど
急にひとりで動き始めて。

なんだろう。
上履き入れの準備を見て
嬉しかったからかな


今日は
初日なので
車で送り迎えをしたのだけど
帰りの車では
1回も手を繋がずに済みました

6月からずっと片手運転だったので
なんと
3ヶ月ぶりの両手運転です

嬉しかった

そしてそして
明日からは
思い切って
スクールバスで登校です。

夏休みも挟んだけど
スクールバスも
3ヶ月ぶり

長かったなぁ

9月からは
心機一転かな





にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

