TOP学校 ≫ 「ありがとう」

「ありがとう」

いっぱい
手を繋いでくれたみんなに・・・
「ありがとう
*DSC00010

ゆゆは書道が好きなようで、
先生にちょんちょんと
目印を付けてもらって
文字を書きます。
「味がある文字」と褒めていただきます

筆で書くのって難しいけど
もしかして
ペンとか鉛筆より
ゆゆには合ってるのかも。
とその気になる母。






ゆゆの
「おさわがせ片手生活」は
大分よくなりつつあって・・・
家では
「母が忙しい時間」を分かっていて
朝の支度の時間と
夕方のキッチンに立ってる時間は
手を繋ぐことを求めなくなりました

夜 寝る時も
今は繋ぎたがらないです。
母の手が空いてても。

・・・ちょっと淋しいかも

でも
車の運転時は
なぜかまだ繋いだまま

母の片手運転の上達ぶりは
なかなかだけど・・・
叱られます、「危ない」と
なので
大きな声では言えません



学童の方では
いち早く
手を繋がないで過ごすことに慣れました
過ごす時間が短いのと
スタッフさん達の努力と

学校では・・・
どうしても手を繋いで欲しい先生がいて・・・
昨日から
なるべく繋がないようにしてたみたい。
淋しくって泣いてました
あんなに優しかったのに
なんでぇ???どうしてぇ???
って思ってるでしょうね
でも
乗り越えなくてはね

もうすぐ夏休みに入るので
会えない間に
その執着心が
薄れてくれるといいなぁと
期待してます。
でも
ゆゆ、しつこいから
どうかなぁ・・・(苦笑)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL