「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 作業三昧。TOP学校 ≫ 作業三昧。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

作業三昧。

金曜日は
学校のフリー参観日でした
↑「何時からでも
ご自由に見て下さい」的な
ラフな参観日が月イチであります。

今週・来週は校内実習で
午前も午後も
作業班で作業三昧のゆゆ。

前期の実習の頃は
調子も悪くて
色々と悩みましたが
今回は上々

私を見ると
甘えるので
少し離れた場所から覗くと・・・

黙々と作業に集中していました

牛乳パックのラミネートを
剥がす作業。
手を休めることもなく没頭していました

体調やココロの状態も
いいのだろうなぁ


10月終わりから11月始めには
眠りが浅くなり
また不調に繋がるのでは
と、ちょっと心配したけど
短期間で治まった様子。

睡眠時間は短くとも
深くグッスリと眠れると
やっぱり気持ちいい



このままの調子が
長く続きますように・・・





にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

