「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP日々 ≫ 睡眠、乱れる。

睡眠、乱れる。

夏休みも
あともうわずか

なのに
ここに来て
急に睡眠がひどく崩れてしまったよ

おとといの登校日、
寝不足でも
家にいるよりは
ずっといいだろうと
ムリに起こして学校へ

ボランティアのお姉さんとも
楽しく過ごしたみたいで
よかったね~って
でも
帰宅してお昼を食べたら
やっぱりちょっと心地よくってお昼寝。
→そして夜更かし

1日のズレくらい
なんとかなるだろうって思ってたけど
なんだかちょっと続きそうな気配

5月ころも
寝不足を長引かせてから
そのあと
色々不都合が押し寄せたので
なんとか短く食い止めたい





那須のレゴスタジアムの写真、再び

いつもshopに行くと
青のバケツを欲しがるゆゆ。

*DSC00406

那須でも
やっぱりすぐに見つけて
欲しがったけど・・・

今年はもうすでに
2つ買ってしまってるので・・・
小さいのにしよ~よ~
と勧めると

あっさり承諾
*DSC00411


おりこうちゃん





にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑ぽちっと

Comment

こんばんは^^
編集
もう始まってますかね?
うちは明日からです。

睡眠毎日12時回ったころです。
日付変わってねる (-_-)zzz感じです。
でも成長期なんだと思うのですがぐっすりと寝てくれるので、途中で起きて遊びだすことが無い分、私が時間を合わせて寝れば、朝までぐっすりなので助かりました。
でも明日は私が起きられないだろうな・・・


那須楽しそうですね。
やっぱりレゴの威力は凄いですね^^

2011年08月31日(Wed) 20:54
to* ひまわりさん
編集
今日(1日)から新学期でしたi-189
えくぼちゃんと一緒i-190
台風も心配したけど
ソレてくれそうでヨカッタですi-189
睡眠は
例年だと朝まで寝ない日が
続いてしまうことも多かったけど
今年はまだヨカッタですi-189
えくぼちゃんも12時なんて
全然上出来じゃないですか!
新学期、嬉しいですねi-228i-189
ひまわりさんもお疲れさま!

レゴの存在は本当にありがたくって。
とりあえず
「これさえあれば」なのでi-278
2011年09月01日(Thu) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL