「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP現場実習 ≫ 打ち合わせ。

打ち合わせ。

おととい・・・
現場実習の前の打ち合わせで
施設の方へ行ってきました。

学校にゆゆをお迎えに行って
その足で向かったのだけど・・・

ゆゆは
お家に帰るとばかり思ってたようで
違う場所で車から降りるのがいや。
降りた後も建物に入るのがいや。

なんとか
実習の契約についてのお話までは
過ごせたのだけど
お部屋を出ると
帰れると思ってしまって
施設内の見学は無理矢理になってしまった

その後
もう少しお話をする予定だったけど・・・
わんわん泣いて
赤ちゃんみたいに
「帰りたい」を猛アピール

私と一緒だと
わがままにはなるのだけど・・・
ここまでひどいのは
珍しいかな。


来月、実習で来る時に
見通しがつけられるように
写真を撮ってこようと思ってたのに
全く余裕がなくて・・・。
なんだか
来月が不安

せめて体調と睡眠と機嫌が
なるべく整った状態で
その日を迎えられるといいな・・・




にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL