「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 鬼怒川。TOPおたのしみ ≫ 鬼怒川。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鬼怒川。

4日、5日
じじばばと一緒に
鬼怒川温泉に行ってきた


去年、
箱根に行った時には
温泉の湯が熱すぎて
ゆゆちん浸かる事が
出来なかったんだ・・・
なので今度こそリベンジ

母も実はぬるめが好き
今回はちょうどよい湯加減で
欲張って何回もお湯を楽しみました

ゆゆちん
いっちょまえに浴衣も着ました。
a2e72dbc4faa46406b8e868dfe7a6ae3.jpg

いつもはパジャマを着せちゃうけど
たまにはゆゆにも風情を・・・


冬休み中もよく食べて
ムチムチしてたゆゆ。
でも
旅行中はなぜか食欲はナシ。
蓄えがあるんでそんな心配はしなかったけど
せっかくのご馳走を食べないなんて
残念

しかも
案の定
夜はなかなか寝てくれません
規則的な寝息を立て始めたのは
夜中の3時でした

ゆゆちん
そこだけはなんとか治そうよ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

