TOPおたのしみ ≫ 那須へ。

那須へ。

18~19日
那須へ行ってきました

お天気が悪くて
心配したけど・・・
外へ遊びに出ると雨が落ち着き、
車に戻ると降り出す
・・・という感じで
お空も味方につけて楽しく過ごせました

ゆゆの為だけに組んだスケジュール。
無理なくのんびりです。

*DSC00319

那須岳のロープウェイ。

雲の中で遊んできました。

*DSC00357

上は寒いくらいで
とんぼもたくさん飛んでて
とっても「秋」でした。

紅葉の頃に来たら
キレイだろうなぁ・・・





今回の1番の目的は
ハイランドパークにある
「レゴ スタジアム」

*DSC00484

この夏で閉館になってしまうとのことで
張り切ってやってきました。

2年ぶり、2回目のココ
嬉しくて嬉しくて
ウロウロ・キョロキョロ

*DSC00418

途中
ごはんを食べたり
お子様用のジェットコースターに乗ったりして
もう1度入りました。

*DSC00399

ぐぅたらゆゆも
ここでは活発です。

*DSC00372

モチロン
制作(?)もじっくり楽しみましたよ



ジェットコースターもお気に入りで
2回乗ったけど・・・
本当はもっと乗りたかったみたい
何度も
写真をちょんちょんって指差してました
お子様用とは言え
やっぱりカーブは激しくて
母はドキドキです
片手はゆゆと繋いで
片手でバーを握る状態で・・・
不安定でスリル倍増でした




那須での2日間
手は繋ぎっぱなしだったけど
「お手手の安定剤」はとっても強力で
夜ぐっすり眠れたことが
母にとっては一番のラッキーでした。
旅行でちゃんと寝たのは
生まれて初めて
2日目はゆゆのお腹が少々ゆるくて
2回ほどトイレで苦戦したけど
それも帳消しです




にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑ぽちっと

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL