「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ とんぼ返り。TOP日々 ≫ とんぼ返り。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とんぼ返り。

ゆゆの通園部時代のママ友とは
今でも時々会ってます。
私は引っ越して田舎者になってしまったけど
上野だと
乗り換えナシで行けるので
みんなに合わせてもらって
いつも上野でランチです

今日は
久しぶりにみんなに会える
と、朝から張り切ってドタバタ・・・
寝不足もなんのそので出向いたのだけど・・・

いつものスタバに着いて
20分もしないうちに
担任から電話が・・・

「少し熱があるので・・・

お迎えを・・・・」

     



子供たちの冬休み前の
最後のお楽しみだったのに・・・。

1時間かけて上野に着いて
ほぼとんぼ返りしたというのに、
学校へたどり着いた母に目もくれず
ゆゆは給食をもりもり食べてるし・・・

まぁ
元気そうでよかったけど・・・。

こうして今日1日の予定は
あえなくオジャンに・・・

寝不足で長~い時間電車に揺られて
なんだか久々に
乗り物酔いしちゃいました




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

