TOP日々 ≫ 7時間。

7時間。

久しぶりによく寝ました
7時間


前に母と「夢」について話してた時
私は・・・
「思う存分寝たい」と言ってしまった。
なんとささやかな夢・・・。
お金持ちになりたいとか旅行に行きたいとか
もちろん普通にたくさん願うけど・・・
1番の願いは・・・健やかな睡眠

普通の寝不足って・・・
「この仕事さえ片付けば」とか
「とりあえずこの日は寝れるだろう・・・」とか
見通しがつくけど・・・
そいうのがないから。
毎朝
「はぁ・・・今日もダメだった
と目覚めから溜め息をついたり
肩や首を回して凝りをほぐしたりする

その代わり
よく寝れただけで大きな幸せを感じられるから
まぁ、得も無いことはないかな??

今日は生き生きしてます!
銀行回りをして
手話ダンスの練習に行ってきます


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL