「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 便秘ちゃん。TOP日々 ≫ 便秘ちゃん。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

便秘ちゃん。

ゆゆちゃん
便秘のため
昨夜はお薬を飲んだ。

どうせ寝るのは遅いし
深夜トイレでがんばるんでもいいやとか、
もしくは翌朝学校を遅刻させて
ゆっくりトイレでも構わないや・・・
とか、色々考えてたんだけど・・・

待っても待っても
ちっとももよおさない


結局、
朝もその気配は全くなくて
先生に事情を話したところ
「給食食べたら出るかもよ~」と。

学校でうんちしちゃったら
悪いかなと思ってしまうけど
先生は
母が思うほど気にしませんね

ということで
9時頃、車を飛ばして学校へ

たかだかトイレで心配するなんて変だけど
いつどこでしたくなっちゃうか・・・と思ったら
やっぱり心配で
薬飲ませちゃったし
学校だから無理してガマンしちゃう可能性もあるし




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

