TOP日々 ≫ あごあご攻撃。

あごあご攻撃。

昨日、
ゆゆからアゴアゴ攻撃を受けた
思い通りに行かなかった時、
眠くて仕方ない時、
とにかくあまり機嫌がよろしくない時に
ゆゆが取る行動です

キーィッとなってする時って
思わぬばか力が出るもんだから
だいたい私は
「きゃーっ」と悲鳴をあげる

昨日は
椅子に座って抱っこしたところ
私のほっぺにぐりぐりされて・・・
あまりの痛さに
思わずそのままのけぞったら
後頭部がテーブルの端に乗っかる形で止まった

ゆゆには
母の悲鳴なんて聞こえないから
しばらくぐりぐりされ続け
体勢を戻すのに苦労しました
もうほとんど腹筋の瞬発力で戻った感じ。
ものすご~く辛かった

今朝、
ゆゆをトイレに連れて行こうと
抱き上げると・・・
背中が異常に痛かった。
昨日ののけぞりが
大分効いてるらしい


以前
STの先生に
「どんなに困った行動も
ゆゆちゃんの〔コトバ〕の代わりですから」
と言われたけど・・・
ホントにホントに痛くて
泣いちゃう


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL