「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP日々 ≫ 食欲旺盛。

食欲旺盛。

ゆゆは
今夜は食欲旺盛

好きなものだけ一筋♪
で食べるクセがあり、
今日はチキンの照り焼きと
煮物の里芋と厚揚げをモリモリ
098fa73697d40832bc41c8055f0bd025.jpg

ただし
未だに肉類は飲み込むのが苦手なので
すりすりした物です
それでも量がたくさん食べられると
嬉しい

好きな食べ物はころころ変わります。
たくさん食べたからといって
後日また作っても
見向きもしないということも多い

そのガッカリ感にも
もう慣れっこですけどね

嫌なクセもころころ変わる。
前にもコレやってたな~って・・・
で、ひとつ終わればまた違うのがひとつ

頭をこぶしでごんごんとか
何かする時(トイレやお風呂など)
抵抗するふりして無理に引っ張られるのを
きゃーきゃー喜ぶとか、
自分の太もも辺りをちねちねとつねくるとか、
おちっこを全くガマンしないで
ちょびちょびとおもらしをするとか・・・


あげたら本当にきりがない



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL