「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 実演販売。TOP学校 ≫ 実演販売。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

実演販売。

土曜日は
学校のお祭りでした

朝、
土砂降りの雨が降っていて
これじゃ
ゆゆ歩けるかなぁ・・・
休んじゃおうかな、
なんて思ったりして

でも
家を出る頃には雨も上がり
10時頃には陽も出始めて
とっても暑くなりました

ゆゆは
紙工班で
実演販売をしてました

ステンシルで
お花の模様をポンポンと・・・。

*bDSC00896
右手は
タンコブを叩かないように
おしりの下に敷いてます

ゆゆは
両利きなので
左手で作業。

たくさんの人が
買ってくれていて
予約をしていく人もいました
とっても
繁盛していましたよ



*bDSC00899
微妙なグラデーションが
とってもキレイ

でも
母が顔を見せると
お迎えに来たと思ったのか
その後は
ちょっと甘えん坊になってしまいました

ゆうべは
早く寝たのかなと思っていたけど・・・

ゆゆが出かけた後に布団を上げると・・・
ビリビリのティッシュが
たくさん出てきたので
どうやら
母が寝た後
静かに遊んでいたらしい

3時にチェックした時には
寝ていたのだけど
いったい何時に寝たのだか

午後は
フィナーレを待たずに
少し早目に帰ってきました

少しお疲れ気味だったけど
実演販売の様子が見られて
ヨカッタ
よくガンバリマシタ




にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

