「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPおたのしみ ≫ 北海道:2

北海道:2

洞爺湖温泉では
家族風呂を予約して
のんびりと楽しみました
ed655073791aa62d67e1cbdba29b60ba.jpg

温泉大好きで色々行ったけど
実は家族風呂は初めて。

大浴場は広くて気持ちいいけど
ゆゆのてんやわんやに裸で付き合うのは
ホントにきついから

これから温泉に行く時は
家族風呂のある所を選ぼう

まぁ、家族風呂でもゆゆは怖がって
その場に慣れるまで固まってたんだけど

お風呂場って照明がやや落とし気味だから
そのうすぼんやり具合が
どうやら怖いみたいです。

でも根本的にはお風呂好きだから
ちょっと無理矢理に連れ込むと
後は吹っ切れて
ニコニコで楽しみます

吹っ切れるまでは
ホントに、大仕事です。
いつも自宅以外の風呂に入る前には
ひと汗かきます




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL