「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOPおたのしみ ≫ 北海道:1

北海道:1

久しぶりに北海道へ

abc0f5e43885444e349aad120b960f3e.jpg

5年ぶりになります。

せっかく遠くに行くのに
短い滞在じゃもったいない
1週間の休みをとって色々プランを立て
張り切りました

知らない場所が苦手なゆゆを
連れて行くのだから
あれこれ心配しましたが・・・

まぁ、夜寝れないコトは覚悟の上で
寝不足でもくじけず楽しもうと
ココロに誓って出発

羽田でも千歳でも
空港内はとってもご機嫌で
トイレもすんなり入ってくれたんだけど・・・
よその「家」となると
かなり抵抗があるゆゆ

トイレもいや。
お風呂もいや。
夜は寝ない。
やっぱりやっぱり
苦労しました

1週間、
毎日朝になってから寝付く状態でした

でもまぁ
覚悟の上だったので
眠い事はなるべく気にせずに
がんばって楽しんできました


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL