「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP日々 ≫ 飽きてきたかな、夏休み。

飽きてきたかな、夏休み。

少しずつ
睡眠が乱れてきました

ゆうべとその前の晩は
2時まで元気でした

学童で
公園へ行って
水遊びもして
疲れてるハズなのになぁ・・・。

学童でのお弁当も
昨日・今日は
あまり食が進まなかったみたい。
お昼に食べずに
おやつの時間に食べたそう

そろそろ
夏休みにも飽きてきた感じかな

まだまだ続くんだけどなぁ。夏休み。



片手生活は
家では
移動の時に繋ぎたがって
お風呂・トイレ・車・・・と
そのまま繋いでいて欲しがります

車で
手を離せたら
とっても嬉しいんだけどなぁ

*bDSC00232


そのうち
ブームが過ぎるのかな。
長いブームだな。







にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑ぽちっと応援

スポンサーサイト
日々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする