「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP日々 ≫ バナナ。

バナナ。

ゆゆは小食です。
ほんとに大丈夫かな~と思うくらい
少し(舐めるくらい;)しか食べない日が
続くこともあります
ただ
ヨーグルトドリンクが大好きで
たくさん飲むのでカロリーは摂れるようです。
ものすごく栄養バランスが悪いけど・・・

dbfedc6fba207cdf3d7b9c2fcb7a606b.jpg

ここ2~3日は
バナナにはまってます。
スプーンで少しずつだけど
2/3~1本食べられます。
栄養があるものにはまってくれると
ちょっとラッキー
(ちなみに前回のはまり物は「うめぼし」 )

だいたいはまっても
1週間ほどで終わるんですけどね


寒くなってきて
また暖房大好き病も!
ヒーターにぴたっとくっついてしまう。
そんなに寒くない日だと1番弱くつけても
風が熱すぎて肌があつあつになる。
今日は「こっちでガマンしなさい 」と
小さな電気ヒーターをあてがった。
ヤケドしたら大変でしょ・・・

手をかざして
弱いけど暖かい風を感じ
納得してくれました



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL