「ゆゆ日記」

障害を持ってたって大丈夫!手が掛かるがかわゆい娘「ゆゆ」の日記です。
TOP日々 ≫ 睡眠ばっちり。

睡眠ばっちり。

早起きして庭いじり
家事もゆゆが起きる前に
だいたい済ませられる

bb9a0b36b1d339a4dd0aa6fd064f2809.jpg
              

先週、
神経科でゆゆの睡眠の相談をして、
結局今まで通りの入眠剤を
引き続き使うことに
なったのだけど・・・
体重が6kgも増えちゃったので
量を少し増やしてくれたんです。

それがよく効いているのか・・・
それとも
夏休みが充実していて精神的に
落ち着いているのか・・・
とにかく、よい方に向ってます

よく眠れて
母娘共々いい感じ
やっぱり大事です・・・睡眠は。
寝れない時は
朝から溜め息が出ちゃうもん


そんな些細な幸せ気分でさえ
長続きしないのがゆゆちんなのだけど・・・

またすぐ
不眠の波に襲われるのだろうけど
今のうちにいい感じを
じっくり味わおうね




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL