TOP日々 ≫ ST。

ST。

先月・・・
ずっと遠ざかってた耳鼻科に行って
耳掃除をしてもらいました。

物凄く暴れるから
連れて行きづらくなって、
・・・なので
ずいぶん久しぶりです

案の定、
今回も大暴れで
看護士さんと
4人がかりで押さえつけての耳掃除でした

「なんにも痛いことしないよ」

って、言葉で伝えることが出来たら
どんなにいいかと
毎回思います

かわいそうだし
大変だし
たかが「耳掃除」なのに
みんなで大汗かきます



昨日は・・・
同じこども病院で
久々のSTを受けに行って・・・

やっぱり
先月の耳鼻科の恐怖が蘇ったのか
病院の建物に入るなり
床に寝転がって拒否反応

重くて持ち上がらないし
興奮してるしで
最初っから大汗でした

チョコでごまかし
なんとかお部屋の前へ。

そこでまたふと
我に返って床にそっくり返って




もう今日はST、
受けられないかなぁ
と諦めかけたけど・・・
お部屋の中がちらっと見えたら
「おもちゃの部屋だ!」と思い出したようで
さっさと靴を脱いで入り
さっさとイスに座ってました

st.jpg


前の先生が産休で
新しい先生なので
色々話そうと楽しみにしてたので
無事受けられてよかった



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL